Fruit Diary Android

1.24.0

Fruit Diaryでは果物を集めて行く度に子犬を助けることが出来ます、是非ともこのゲームの攻略を目指してくださいね

広告

美しい果物のパズルを解決します

3月29日2021年
6 / 10

ビッグクールゲームズの子供たちはそのジャンルのルールを少し変える素敵なマッチ3パズルゲームを提供してくれます。そして、この機会に、子犬がフードプレートに届くように、果物を集めて子犬を助ける必要があります。

美しいパズルでリラックス

フルーツ日記は美しくカラフルなマッチ3パズルゲームで、マッチするピースがジューシーなフルーツです。このタイトルは、歴史と二次的な任務を省くため(一時的なイベントやミニゲームはありますが)、大きな問題を起こすことなく、快適でリラックスできるエンターテインメントを提供してくれます。

Fruit Diaryではこのジャンルのすべてのゲームと同様に、メカニズムは少なくとも3つの同一のフルーツを結合することで構成されますが、さらに集めると、より早くレベルの目標を達成するためのパワーアップが得られます。レベルの目的は、画面ごとに変わります。

素晴らしい島を探索してください。

Fruit Diaryでは一般的に限られた数の動きで特定の果物を一定量排除する必要があります。このゲームのさわやかな目新しさは、多くのレベルで、主人公の犬がフィードプレートに到達するのを助けるために色付きの足跡を排除する必要があるということです。

とてもキュートな2Dグラフィックと愛らしい個性を持った陽気なタイトルです。また、APKファイルをダウンロードすることは、子供たちがより多くの果物を食べるように動機付ける良い方法になる可能性があります。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 4.1.
  • アプリ内購入の提供

特徴